校舎ブログ詳細

ena西永福

小中学部

8/5第3期3日目@西永福

投稿日: 2024.08.5 9:41 pm

こんにちは、ena西永福の澤村です。

 

最近は暑さで服がべたつくので一日のうちで出かけるたびに服を取り換えています。

洗濯機を何度も回さなければいけないのでかなりめんどくさい、、

 

生徒たちが塾にやって来るときの服装は様々あります。

Tシャツ、短パン、サンダルスタイルでやって来る生徒がいれば、

スカートやポロシャツで来る生徒もいます。

 

自分自身が受験生だったときは毎日ジャージとサンダルだったなぁ

やはり自分が一番集中しやすい恰好がいいんですかね、、、

 

授業中の様子です!

 

第3期も折り返し地点に来ましたが気を抜かず引き続き頑張りましょう!

以上です!

澤村

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena西永福)