校舎ブログ詳細

ena西永福

小中学部

7/29 新入生!@西永福

投稿日: 2024.07.29 5:10 pm

こんにちは、ena西永福の澤村です。

 

本日は昨日から調子の悪かったena西永福のコピー機が復活しました!

昨日は小テストを行うのもひと苦労だったので非常にうれしいです。

 

さて、本日から小4の授業に新しい生徒さんが加わりました!

 

わからないことはきちんと質問したり積極的に発言したりしていて素晴らしかったです✨

既に授業を受けていた生徒たちも新しい仲間を暖かく迎え入れていました!

知らない人ばかりのクラスに入るのって少し緊張してしまいますよね、、、

 

こちらはお昼休みの様子です!

ena西永福の下にはコンビニがあり

講師も生徒たちもよく利用するのですが、

私が利用するときは必ずと言っていいほど生徒に目撃されます。

恥ずかしい、、、、

「先生さっきコンビニで見たよ。」と言われた経験は一度や二度ではありません。

私は生徒の存在になかなか気づけないのですが、、笑

 

ご飯を沢山食べて夏期講習を乗り切りましょう!

 

以上です!

澤村

 

P.S 好きなアルファベットは「S」

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena西永福)