校舎ブログ詳細

ena西永福

小中学部

7/22夏期講習開講ッ!@西永福

投稿日: 2024.07.22 6:48 pm

こんにちは、ena西永福の水口です。

 

ついに今日から夏期講習が始まりました!

他の校舎でも同じようにブログを投稿していますね。

 

ここで普段の私なら授業の様子を学年ごとに紹介しますが、今回は

 

いきなり

 

初回から

 

お昼休みの小6生の様子を突撃してきました!

 

映らないようにするも、水口の方が早かったですね(^^♪

   

写真を撮る仕草をすると全員目を背けて笑っていましたが、

「全員撮るから大丈夫!」と話すと諦め(?)ていました。

 

こちらは小2生の様子です。元気に九九の勉強を頑張りました!

夏期講習初日だったので小6と中3の生徒どちらも、まだまだ元気?余力?がありましたね。

この勢いのまま最終日を迎えられるように明日からも頑張っていきましょう!

小テストは全員満点を取れるようにしっかり準備をしましょう!

 

ではまた

 

水口

 

P.S ここ最近と起床する時間が違うので、慣れるまでが少し大変

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena西永福)