校舎ブログ詳細

ena西永福

小中学部

7/20夏期講習迫る@西永福

投稿日: 2024.07.20 7:23 pm

こんにちは、ena西永福の水口です。

 

今朝は目が覚めた瞬間から今日一日が暑くなるのだと感じました。予想通り非常に暑い一日でしたね。

 

さて夏期講習開講まで残り2日となりました。

今日の授業で前期の授業は最後になります。あっという間でした…

 

それでは小4生の授業の様子から

社会の各地域での暮らしについて勉強していました!

 

こちらはある時間帯の自習室の様子です。

   

やり残したことがあればこの週末できちんと終わらせましょう!

 

夏期講習中は体調を第一に!無理はせず、その日はすぐに休みましょう!

次の日からまた元気に来てくださいね。

 

ではまた

 

水口

 

P.S 髪切りました。頭が軽くなった気がします。 どうでもいいですね

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena西永福)