校舎ブログ詳細

ena西永福

小中学部

7/13昨日のものに文章を追加した回@西永福

投稿日: 2024.07.13 1:23 pm

こんにちは、ena西永福の水口です。

 

今日頑張れば明日から3連休、という気持ちで今日を乗り切った人も多いのではないでしょうか?

塾は土曜日も開いているので私としては「祝!2連休」とうれしく思っています。

 

さて校舎の様子をご紹介します。

 

まずはお久しぶり(?)の小6生から

この日は過去問を抜粋して問題を解いてもらいました。

昨日に答案用紙を返却しましたが、出来はどうでしたか?

 

こちらは中2生

すでに学校で習った、とのことでこの日は発展問題まですべて扱いました。

習ったこともあり、バッチリでしたね。

 

こちらは授業前に自習していた中3生

今日の小テストに向けて勉強していました。結果を期待しています。

 

昨日あげたものが文章が途中で終わってしまっていたようで申し訳なかったです…

これとは別でもう一本投稿予定です!

 

ではまた

 

水口

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena西永福)