校舎ブログ詳細

ena西永福

小中学部

7/5先週の校舎の様子@西永福

投稿日: 2024.07.5 5:32 pm

こんにちは、ena西永福の水口です。

 

ブログを編集するサイトにアクセスできず、かなり期間が開いてしまいました。

今回は先週にアップしようと思っていた写真を投稿します!

 

というわけで先週の小4算数の様子から

  

この日は分度器を片手に角度をとにかく測っていましたね。

 

そしてこちらは自習室の様子の一部です。

この写真だけなぜか逆光がすごいことになっていますね…水口の写真を撮る技術がないことがよくわかります

 

今日か明日に必ずもう一本は最低投稿しますのでそちらも是非ご覧いただければと思います。

 

ではまた

 

水口

 

P.S 今日ご飯を食べていた時、あまりの暑さに汗が止まらず夏の恐ろしさを実感しました。皆様も熱中症などには十分ご注意を

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena西永福)