校舎ブログ詳細

ena久我山

小中学部

8/5夏の久我山㊺~中3の様子~

投稿日: 2024.08.5 1:14 pm

こんにちは、ena久我山の森川です。

庭の葉っぱにいたちょうちょの幼虫たちが暑さに負けていなくなりました。

ひそかに愛していたので悲しいです。

 

夏期講習3期2日目、久我山の中3、頑張ってます。

長丁場の夏期講習ですから、体力がものを言います。最後まで集中することが大切です。

休憩時間もご飯を食べながら暗記を進めていたり、時間を無駄にしない気持ちが伝わってきます。

弱音を吐く暇があったら、古文の助動詞や英語の重要構文を吐け!の勢いですね。

土江田先生の授業にお邪魔したら「ようこそ!」とポーズをしてくれました。

土江田先生のようこそポーズ、流行らせていきたいですよね。

いつもブログを読んでくださる皆様、本当にありがとうございます。

是非いいねをしていただけると幸いです!

 

森川

 

2024年度ena資料請求ページはこちら

 

ena小中学部夏期講習会

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ena久我山

〒168-0082 東京都杉並区久我山5丁目8-20 ポスタンド2F

校長:佐々木 一樹

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Tel:03-5941-2674   Fax:03-5941-2675

E-mail:kugayama@ena.co.jp

校舎開校時間: 平日 14:00~22:00  土曜 12:00~22:00

事務受付時間: 平日 14:00~19:00  土曜 12:00~17:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena久我山)