校舎ブログ詳細

ena久我山

小中学部

7/31夏の久我山㉝~めげずに~

投稿日: 2024.07.31 1:45 pm

こんにちは、校長の佐々木です。

 

2期から登場の中1生。

国語も英語も数学も復習もしつつですが、先取りをしています。

また、私がよくわからない表情していますね。

中1難関クラスはだんだんと私のダジャレへの反応が少なくなってきました。

成長ですかね。中1が頑張って勉強をしていますので、私もめげずにくりだします。

 

 

 

 

授業前に来て、勉強しています。

頑張ろうとする生徒が多いです。よき。

 

中1の夏休み、テストも終わり「まあ新学期もいけるだろ!」となり、勉強から離れがちな時期ですが積み重ねがなにより大切ですよね。

受験に向けての貯金です。

勉強量は目には見えにくいので、実感が難しいです。

ですので、久我山では効果が実感しやすい追加の小テストなどを行っています。

塵も積もればなんとやら、、少しずつ進みましょう。

 

佐々木

 

2024年度ena資料請求ページはこちら

 

ena小中学部夏期講習会

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ena久我山

〒168-0082 東京都杉並区久我山5丁目8-20 ポスタンド2F

校長:佐々木 一樹

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Tel:03-5941-2674   Fax:03-5941-2675

E-mail:kugayama@ena.co.jp

校舎開校時間: 平日 14:00~22:00  土曜 12:00~22:00

事務受付時間: 平日 14:00~19:00  土曜 12:00~17:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena久我山)