校舎ブログ詳細

ena久我山

小中学部

7/26夏の久我山㉑~計算された勢い~ 

投稿日: 2024.07.28 1:07 pm

こんにちは、ena久我山の森川です。

最近走ることが好きです。

夏期講習5日目。

第一クールが終わります。この5日間でどれだけ成長しましたか?

特に小6、中3は持てる時間をすべて勉強に費やしましたか?

出来なかった人は工夫してください。

出来たな、頑張れた、と言う人はまだまだいけます。

そしてそれを自分の基準、スタンダードにしてください。

夏期講習は山場ではありますが、戦いはまだまだ長いです。

夏期講習で入試日までの勢いをつけて、走り切りましょう。

 

 

 

中2数学 連立方程式を解説中。格好いいポーズですよね。自然に写真を撮ってこんな風に写る人、憧れます。

 

 

生徒が写真を撮るときに「野村先生、賢そうな顔して!」と言っていました。非常に賢そうなお顔ですね。

 

ena久我山

森川

 

 

2024年度ena資料請求ページはこちら

 

ena小中学部夏期講習会

 

 

 

中3前期日曜特訓

小6前期日曜特訓

ふしぎ教室

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena久我山)