校舎ブログ詳細

ena早稲田

小中学部

9月も最終日!!

投稿日: 2024.10.1 11:30 pm

みなさん、お久しぶりです!!ena早稲田の石野です。

さぁ、9月も最終日となってしまいました。

夏期講習が終わり、あっという間の1ヶ月だったと思います。

いつの間にか、11月、12月と時が早く流れていきます。

とにかく!時間を無駄にしないで!!

毎日を大切してください。

これは、1分1秒を惜しんで勉強して欲しい。というだけでなく、家族との時間、友達との時間、学校での時間。

学生時代の思い出はかけがえのないものです。

だから、受験生の皆さんはこれから起こる事の全てを全力で楽しんでください!!

全力enjoy、全力study!!頑張れ!!

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena早稲田)