校舎ブログ詳細

ena早稲田

小中学部

9月からも頑張ろう!

投稿日: 2024.09.12 3:31 pm

こんにちは。ena早稲田の伊串です。

 

あっという間に夏休みが終わり、学校が再開しましたね。まだまだ暑い中ですが、頑張りましょう。

 

中学生はもうすぐテストの人が多いですね。

自習室を活用しながら一生懸命勉強している姿をよく見かけます。

わからないことがあれば、どんどん質問してください。

 

 

当たり前ですが、まずは提出物を完璧にすることから始めましょう。

必ずワークは2周以上してください!!

暗記科目は一夜漬けするのではなく、計画的に覚えましょうね。

 

特に英語、高得点期待してますから頑張ってね!!!

 

伊串

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena早稲田)