校舎ブログ詳細

ena早稲田

小中学部

後半戦スタート!

投稿日: 2024.08.11 12:11 pm

こんにちは。ena早稲田の伊串です。

合宿やセミナーが終わり、夏期講習も後半戦がスタートですね。

そろそろ疲れてくる頃かもしれませんが、一緒に頑張りましょう。

 

さて、塾の勉強だけでなく、夏休みの宿題は進んでいますか?

「7月中にほとんど終わらせた!」なんていう声もありましたが(すごい!)、後回しにしている人はいませんか?

夏休み最終日に慌てることがないように、今からでも計画的に進めてください。

ワーク等には、enaで習ったことももちろん含まれているはずですから、きっとスムーズに終わるはずですよ。

読書感想文や作文、自由研究もある人は早めに取り組んでくださいね。

困ったことがあればまたいつでも聞きに来てください。

みんなの代わりに読書感想文を書いたり、自由研究をしたりすることはもちろんできませんが(笑)、何かアドバイスやヒントはあげられると思います。

 

学校の勉強もenaの勉強も頑張ろう!

 

伊串

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena早稲田)