校舎ブログ詳細

ena早稲田

小中学部

来週から夏期講習

投稿日: 2024.07.21 3:05 pm

こんにちは。ena早稲田の伊串です。

 

いよいよ夏期講習が始まりますね!

受験生のみんなは分厚いテキストを見てげんなりしたかもしれません…(笑)

 

 

でも、一人で勉強するわけではありませんから安心してください。私たち先生やクラスのみんなと一緒にやっていきます。

その分厚いテキストを終えた8月の終わりには、今よりも自信と学力がついていると思いませんか?

そう思うと少し、前向きに挑めるのではないかと思います。

 

この夏を通して、まずは基礎を固めて苦手を克服していきましょう。

わからないことがあれば必ず授業内外で質問すること!!約束ですよ!

では、来週から暑さに負けず、一緒に頑張っていきましょう。

 

伊串

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena早稲田)