校舎ブログ詳細

ena早稲田

小中学部

もうすぐ夏休みだ!!

投稿日: 2024.07.9 2:39 pm

 こんにちは、ena早稲田の石野です!!

 

 

 ちょっと最近暑すぎて、家を出るのがなかなかしんどいです…。もう融けそうです。

でも、みなさんも頑張っているんだから自分も頑張らないといけませんよね!

 

 

さて、もうすぐお待ちかねの夏休みがやってきますね。

受験生でない皆さん、たくさん遊んで青春の思い出を積み重ねてください!! 

(でも、やることはやること!!)

受験生の皆さん、たくさん勉強をしてください!

 

 

受験生の皆さん、この夏が大勝負です。頑張れば頑張るほど、できることが増えます。

君たちの可能性は広がるのです!!

 

ここで、やるかやらないか!!

 

魅せてくれ!!ファイト!

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena早稲田)