校舎ブログ詳細

ena早稲田

小中学部

定期テストを復習すべし。

投稿日: 2024.07.2 2:06 pm

こんにちは、ena早稲田石野です!!

そろそろ、定期テストの結果が返却されるころではないでしょうか。

まさか、そのまま放置する、、、捨てる、、、そんなことをしている人はいませんよね?

絶対に、必ず、100%、お願いだから復習して!!!!!

自分の間違えた問題を見直して、どこをどんな理由で間違えたのか。次同じミスをしないようにするには、どうするべきかを考えるのです。

それが、同じミスの再発防止につながりますよ。

だから、本当にお願い!!!!!

復習をしてくれ!分からないことがあれば、ジャンジャン質問してね。待ってます。

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena早稲田)