校舎ブログ詳細

ena早稲田

小中学部

できる?できない?

投稿日: 2024.06.11 3:07 pm

 みなさん、こんにちは!ena早稲田石野です!!

 

 

中学生の皆さんは、中間考査が近づいてる頃だと思います。

さあ、テスト対策はどれほど進んでいますか?

明日からやろう。まだ大丈夫。そんな訳の分からないことは考えていませんよね?

できる、できないんじゃないんです。みんな絶対にできるんです。しかし、できるけど面倒くさい

これがほとんどだと思います。面倒くさい、疲れる。この感情を捨ててください!

 

 

とりあえず始めるんです!勉強のきっかけは意外とノリが大事!

 

 

やればできるんだからやってみるの!!!

 

頑張れ早稲田生!!

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena早稲田)