校舎ブログ詳細

ena高田馬場

小中学部

馬場・8月その6

投稿日: 2024.08.25 12:37 pm

ena高田馬場のブログへようこそ  

 

こんにちは。ena高田馬場の西です。 

今日は夏期講習会本科授業の最終日です。 

 

生徒の皆さん 

本当によく頑張りました。皆さんの勉強に対する姿勢に敬意を表します。  

 

保護者の皆様 

enaの夏期講習会にご参加頂きまして誠にありがとうございました。 

 

今日は総決算の夏期講習会学力判定テストです。 

 

 

明日から学校も新学期ですね。 

小6生の皆さんは総仕上げ特訓授業、中3生の方は都立高合判で夏期の鍛錬の成果を発揮して下さい。 

夏期講習会は年間を通じて長期間にわたり勉強時間を確保できる貴重な時間でした。 

小学6年生の皆さん、9:20~15:00の授業+自習(50分×3)本当にご苦労様でした。 

脳みそのスタミナがかなりついたと思います。 

中学3年生の皆さん、期末テスト対策のときから継続して受験生らしくなりました。  

次の目標は都立高合判、その次は中間テストですね。

 

ena高田馬場校はしばらくお休みになります。

授業再開は9月4日です。 

西は27日~30日は市ヶ谷校、8月31日、9月1日は笹塚校で勤務いたします。  

 

台風に負けないぞー

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena高田馬場)