校舎ブログ詳細

ena高田馬場

小中学部

馬場・7月その7

投稿日: 2024.07.30 12:02 pm

ena高田馬場のブログへようこそ 

 

こんにちは。ena高田馬場の西です。 

 

夏期講習会のど真ん中ですが、来年以降の中学受験を考え始めたご家庭も多いかと思います。 

enaではこの秋に公開模試を実施します。 

適性検査入試、私立入試の双方に対応するテストになります。 

受験をご希望の方はenaのホームページからお申し込みください。 

都立中、私立中の受験相談はena高田馬場で随時受付中です。  

☎03-5937-5691

 

(おまけ) 

道端にミントの葉を見つけました。バニラアイスに乗せたら良い香かも・・・ 

問題はたくさん浴びてそうな排気ガス。洗えば落ちるのか? 

ena高田馬場の西でした。

“馬場・7月その7”への2件のコメント

  1. 池田真白 says:

    そこのミントを挿し木にして自分で新しく育てたら問題なくなると思います!

  2. takadanobaba says:

    池田さん 
     
    その手があるのですね!? 
     
    西

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena高田馬場)