校舎ブログ詳細

ena下落合

小中学部

夏期講習会② さっそくの変化

投稿日: 2024.07.23 7:44 pm

ブログをご覧の皆様こんにちは。ena下落合の櫻井です。

夏期講習会二日目。校舎内で早速変化が起きました。

自習室が。埋まった。

授業終わりに小6が復習ノートをやるべく自習室に残り、もくもくと取り組んでいます。

(今日は鳴ってないからみんな残ってる!)

9時20分~15時まで授業をして、そのあとに残ってやるべきことを終わらせる精神。

小6ではあれども中身は小6を超えている…?

それでこそ受検生ですね。

 

二日目といえば、小テストがスタート。

再テストにいそしんでいる中3の姿が早速… しっかり準備してから挑んでいますが、あと1問のミスが痛い。

本番でやらないように今から徹底ですね。

↑苦いミスで再テストになった中3生。合格して、完璧になってからの帰宅でした。

毎日、頑張ろう!

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena下落合)