校舎ブログ詳細

ena下落合

小中学部

今日の下落合⑯ 学判day

投稿日: 2024.05.26 9:18 pm

ブログをご覧の皆様こんにちは。ena下落合校長の櫻井です。

昨日は小3小4の学判day! 小学生の時間はすべて学判でした。

今日の目玉は特に小4私立コース! 先月は学判がなかったため、二か月分の内容を試されています…大変だ…

しかも小4私立コースは学習のスピードが本当に早いです。5年生で授業したことが私立コースではもう出てきています。

それでもやりきっているのが本当にすごい。あとはテストで実力をだしきるのみ!

テスト後は復習ですね~

 

なんと今日は中3もテストがありました!理社到達度テストです。

中1・2の内容のテストですから、絶対満点合格にしています。満点じゃなかったら…⚡⚡

中学3年生の前期授業の中で中1・2内容を振り返る機会はほとんどありません。復習のテストを逃すわけにはいきません。

いつやるの?〇〇〇〇◌

理社が苦手かどうかは聞いていません。暗記してください。暗記

 

櫻井

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena下落合)