校舎ブログ詳細

ena青物横丁

小中学部

合格力診断テスト

投稿日: 2024.07.8 3:10 pm

こんにちは。講師の平沢です。

学校の定期テストが終了して、テストが続々と返されています。

今回のテストでは実力を発揮できましたか?

実力を出し切れなかった人は、必ず復習をしましょう。くやしいと思っているうちに復習すると、身につきます。

わからない問題があったら、スタッフに遠慮なく聞いてくださいね。

 

enaでも、定期的に実力をはかるテストを行っていますが、今回はなんと志望高校の合格判定が出るものとなっています。

合格判定が出るとあって、みんなはいつもより気合が入っていました。

志望高校に合格できるように、スタッフ一同精いっぱい応援しますので、頑張っていきましょう!

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena青物横丁)