校舎ブログ詳細

ena千歳烏山

小中学部

【受験生の合宿】

投稿日: 2024.10.21 4:13 pm

こんにちは。

根本です。

 

先週は世の中は3連休だったようですが、ちゃんと勉強しましたか?

根本は小学生の「学校別合宿・三鷹コースの授業」と「中3難関社会」の授業担当をしました。

校舎からは3割の生徒が参加してきました。

 

学校別合宿に関しては日特よりすくない人数でさらに細かく指導できるのがよかったです。

日曜特訓くらいの人数が参加してほしいのですが笑

合宿の中でのその学校の話ができたり、生徒同士も、生徒と講師も距離が近づくのもよいところです。

作文の添削も毎日数枚できるので効率的でした。

 

中3社会に関しては、まだまだ全体的に甘いなというのと

勉強してきたこたちがどんどん点差をつけているなと感じました。

過去問を繰り返して基礎力と得点力をつけていってくださいね!

また正月合宿なりどこかで会えるのを楽しみにしています!!

 

「自信」をもって受験(検)へ!!

そのために今を全力で!

 

 

 

 

2024年度都立高合判

都立高スピーキングテスト対策講座

合格力診断テスト

2024年度 ふしぎ教室キャンペーン

小6学校別合判

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena千歳烏山)