校舎ブログ詳細

ena千歳烏山

小中学部

【合宿おつかれ!成長。】

投稿日: 2024.08.22 10:15 am

こんにちは。

校長の根本です。

本日から6期のスタートです。

合宿にいってきました♪

5期の期間はエネルギーチャージできたでしょうか。

私も、受験学年の合宿に引率をしてきました。

 

結論、合宿はマジで行くべきです。

これをうまく伝えたいのですが、文面では難しい、、。

肌で感じたものが受験生はすべてです。

「受験」に向けて、邁進していきましょう。

私自身も気が引き締まりました。

もっと鍛えないとなと。夏は毎日合宿でもよいないうのも毎回感じます笑

それくらい充実した日々が続きます。

合宿のよさは他学年に「受験生」に語ってもらおうと思うので、

ぜひ、お子様に聞いてみてください。

 

学習面のみでなく生活面、社会性も鍛えられます。

合宿で得たことは一生の宝です。

 

この期間で感じたことを忘れずに。

夏はまだまだ続きます。「成長」「自信」を実感させます!!!

2024年度都立高合判

都立高スピーキングテスト対策講座
中3後期日曜特訓

中3都立高入試問題集
合格力診断テスト
小6都立中合判
2024年度 ふしぎ教室キャンペーン
9月週末合宿
10月週末合宿

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena千歳烏山)