校舎ブログ詳細

ena千歳烏山

小中学部

【勢いに乗る小6。三鷹中合格者が語った。】

投稿日: 2024.06.10 3:37 pm

こんにちは。

校長の根本です。

ちくわは磯部揚げが一番好きです。

 

 

さて、本日は小学6年生の会です。

 

タイトルにもある通り、今回の学判で小学6年生は

 

約180校舎の中、

 

総合でTOP5にランクインしました!!

 

いやーすばらしい。そして全員表彰と。

乗りに乗っています。この夏の合宿が楽しみです♪

 

うまくいった時こそ振り返って、次につなげていきましょう♪

 

 

 見事な成果を出した小学6年生。

先日、校舎に通っている昨年の三鷹中合格者の講演会。

というといいすぎですが、授業時間に話をしてもらいました。

 

夏までの学習法、夏の一日、合宿の良さなどなど。

語ればきりがないので

また次回も話をしてもらいます笑

 

メモをとってパクれるものはパクっていきましょう。

先輩からの伝承よいですね。

昨日は国学院久我山に合格した生徒も、中間テストの結果がでた

ということでわざわざみせにきてくれました。

後輩たちに刺激をありがとう!小6も影響を与える側に。

 

 

【模試・講座案内】

 

誰でも受講Ok♪

 

詳細は画像クリック♪

ena小中学部夏期講習資料請求

小6都立中過去問題集
6月週末合宿

小6前期日曜特訓中3前期日曜特訓

2024年度都立高合判

小6都立中合判


合格力診断テスト

前期私立中講演会
ena千歳烏山
校長:根本 蓮(三鷹中実績対策責任者)
校舎ブログ 校舎の様子をお届けします!
校舎受付時間
平日:14時~19時
土曜日:12時~18時
〒157-0062
世田谷区南烏山4-10-2
安田ビル2F

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena千歳烏山)