校舎ブログ詳細

ena蒲田

小中学部

ー予告ー 中2・中3決起集会

投稿日: 2024.06.26 6:44 pm

こんにちは

ena蒲田の町田です

 

6月29日(土) 17:00~18:30

中2・中3を対象にした決起集会を行います。

 

中3生は入試問題の傾向から逆算して、この7月・夏期をどう過ごすべきか

enaの城南エリアを代表する実力派講師たちからアドバイスがあります

1年で一番長い休みにどれだけ「効率よく」学習を進められるかが受験の合否を大きく左右します。

当日は今年enaを卒業した先輩たちに登壇してもらい、質問できる場もあります。

 

 

中2生は今の実情をリアルに反映させ

「そこが知りたかった」を盛り込んだコンテンツになっています。

受験まであと1年半

長いようで短いけれど、なかなか気持ちが前向きにならない

そもそも、志望校ってどう選んだらいいの?

今の学力で行ける高校ってどこ?

そんなすべての疑問を解決するために私が資料を最初から全て作り上げました

今だからこそ知っておきたい、知っておかなければならない情報だらけの濃密な1時間半

 

 

中2も中3も完全予約制

予約なしでの当日参加はできません。

今、enaに通塾していない生徒も大歓迎です

 

お申込みはe-mail:kamata@ena.co.jp まで

 

ena蒲田のこれまでの経過についてはこちらから

→「これまでの経過

町田

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena蒲田)