校舎ブログ詳細

ena池上

小中学部

池上日報#160 夏期講習第2期2日目!!

投稿日: 2024.07.29 9:06 am

こんにちは 加藤です

 

校舎ではついに夏期講習  第1週の小テスト  得点ランキングが公開されました!

 

ena池上の生徒は・・・・・・

 

中学3年生が3人上位に!

毎日のテストで、満点を獲得しています!

 

また小学6年生の部門でもena池上の生徒がランキング上位に食い込んでいました!

自習室では日々満点を維持し続けるために努力している様子が見られます。

 

本日は「課題終わったけど、みんながまだ勉強しているから、もうちょっと自習していきます」という小6生の発言も!!

受験生としてのやる気に満ち溢れた発言に、夏期前と比べて大きな成長が見られます!

小6授業後の自習タイムの様子

 

加藤

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena池上)