校舎ブログ詳細

ena石神井公園

小中学部

夏期学判テストのご案内

投稿日: 2024.08.19 8:36 am

こんにちは、吉田です。

5期もいよいよ明日を残すのみとなりました。

4期の合宿では熱い授業が行われ、他の校舎の生徒との切磋琢磨があり非常に充実したものになりました。

校舎での授業も「短く感じる!」とパワーアップしたことを実感している様子でした。

 

中1補習 早めに来た生徒が苦手なところを一緒に学習しています。先生もサポートに入ってくれています!

小5 自習の様子 大変静かに集中して勉強しています!

小6 自習の様子 いつものメンバーです!長時間の勉強もへっちゃら!

さて、明日は小2、小3、中1の「夏期学判テスト」があります。

宿題範囲は基本的に夏期講習のテキストです。初めのほうに習ったことももう一度見返して思い出しておきましょう。

この夏の成果が表れるのが非常に楽しみです!みんながんばろー!

 

吉田

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena石神井公園)