校舎ブログ詳細

ena練馬

小中学部

後期保護者会①

投稿日: 2024.10.12 6:24 pm

講師の橋口です。

本日は後期保護者会を実施いたしました。

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

2025パンフがリニューアル!(なぜか写真がセピア色っぽくなっている…)

冬期講習のパンフやポスターもシンプルになりました。

enaの変化(進化)の象徴

今までは若干、昭和のにおいがしていましたね

 

特に小学部は2025年度に大きな変更点がいくつかあります。

盤石の都立中対策に加えて私立中対策も万全

小1の開講←いよいよ!

小3の時間数変更←算数が2コマに

小4・小5の都私立中コース 新テキストEXE

 

詳細に関しては当ブログでもご紹介してまいります。

 

毎回のことですが、保護者様を前にお話しする時には緊張しますね。

会が終わってから、反省しきりの橋口です。

 

来週月曜日(14日)は祝日のため休校です。

天候も安定してきて、正に秋たけなわ。

生徒の皆さんは学問の秋!

勉強にいそしんでください。

 

私は

秋を感じにお出かけしてきます。

 

 

 

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena練馬)