校舎ブログ詳細

ena上石神井

小中学部

夏の「果実」を得よ。

投稿日: 2024.07.23 1:30 pm

こんにちは!

ena上石神井の岩井です。

 

7/22より夏期講習が始まりました!

小6に関しては朝9:20から15:00までが授業となっていますが、

ena上石神井では、少なくとも自習で18:00まで残ってもらい、

その日中に宿題や復習ノート、日々の学習などをしてもらっております。

 

また、個別に自習スケジュール表を書いてもらっており、家でも何時に何をどれくらい勉強するかを自己管理させています。

 

自分に厳しくできる者こそが、最も美味な果実を手に入れる。

 

 

 

P.S.  7月の学判の優秀者を表彰しました!

   目指すは全員ランクインだ!

 

 

岩井

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena上石神井)