校舎ブログ詳細

ena光が丘

小中学部

【ena光が丘】夏期講習、1期終了!!

投稿日: 2024.07.27 9:48 am

こんにちは、佐藤です。

気づけばセミも鳴き始めて「The 夏!!」という感じになってきましたね。

 

本日で夏期講習の1期が終了します。小3小6中3のみなさんお疲れ様でした!!小3のみなさんは次回の授業まで少し間が空きますね。楽しい夏休みを過ごしてください!!次回会った時に夏休みの思い出たくさん聞かせてくださいね!!

小6・中3のみなさんはまた明後日から2期がスタートします。明日は今日までの疲れを取りつつ、これまでの復習もしっかりしておきましょう!!

 

そして、2期から小4の授業もスタートします!これまで習った内容の復習が中心となります。夏休み期間で苦手な分野を少しでも理解できるように1回1回の授業を大切にしていきましょう!!

 

小3

 

小6

 

中3

 

自習室

どの生徒も全力を尽くしています。

 

夏バテの良い対策方法教えてほしい

佐藤

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena光が丘)