校舎ブログ詳細

ena光が丘

小中学部

【ena光が丘】適性検査模試&私立型算国模試

投稿日: 2024.06.9 6:45 am

こんにちは、佐藤です。

先日のブログで「夏期講習の小4の合宿担当になりました」と書きましたが、急遽小6・中3合宿の担当に変更となりました。責任を持って指導させていただきます。受験生のみんな、合宿場でも鍛え上げるからね!一緒に頑張ろうね!!

 

さて、本日は適性検査模試と私立型算国模試が行われました!!

 

【小3・小

 

【小5・小6】

今回はenaにお通いでない方からも多くお申込みいただきました!ありがとうございました!!

成績が出ましたら返却面談を実施させていただきます。今の勉強のお悩みを伺いながら、今後の勉強の方針についてアドバイスさせていただきます。

 

いつも受けているテストよりも難易度が高かったと思いますが、全員与えられた時間を目一杯使って解答欄を埋めることができていました!!次につなげるためにも、必ず解き直しをしましょう。

 

つけ麺にハマりつつある今日この頃

佐藤

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena光が丘)