校舎ブログ詳細

ena江古田

小中学部

4期終了、いざ合宿・セミナーへ!!

投稿日: 2024.08.13 10:48 pm

ena江古田の渡邉です。

8/13をもちまして、

夏期講習会の第4期が終了しました。

ここまで大きなトラブルなく来れて、安心しています。

小3と中1はこれで夏期講習会は終了です。

頑張ってついてきてくれて、ありがとう!!!

 

自習室では、夏期学判の対策をしに中2の姿が。

中2は講習の日程ではないのに、塾に来て偉いですね。

矢野先生が熱血指導していますね。

 

さて、受験生は明日(明後日)からは、

いよいよ合宿・セミナーです!!

特に合宿は、同じ目標を掲げる他校舎のライバルと出会える機会です。

勉強だけに集中できる環境で、

大きく成長して東京に戻って来て欲しいです。

渡邉はena江古田に来て初めて夏期合宿に引率しないことになりましたが、

矢野先生が富士山3号館に一緒に行きます。

渡邉は、遠い場所から皆さんにエールを毎日送ります。

頑張れ!!チーム江古田!!!

 

ena江古田の渡邉でした。

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena江古田)