校舎ブログ詳細

ena江古田

小中学部

大泉祭2024

投稿日: 2024.07.17 2:24 pm

ena江古田の渡邉です。

 

世間は三連休だったようですが、

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

充実した時間を生徒が過ごしたことを願ってやみません。

小6は日曜特訓が、中3はVもぎがありましたね。

水曜日に復習ノートの提出を待っています。

 

さて最近、大泉中さんから、こんなポスターが届きました。

早速、教室の近くに張り出しました。

素敵なポスターを送っていただき、ありがとうございます。

学園祭のお知らせですね。テーマは「海」だそうです。

学園祭に行くことは、生徒のモチベーションを高めるのに最適です。

小6生だけでなく、小5以下の生徒も、是非行ってみてください。

 

ena江古田の渡邉でした。

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena江古田)