校舎ブログ詳細

ena江古田

小中学部

小5学判!! 前期ラスト!!

投稿日: 2024.07.10 12:36 pm

ena江古田の渡邉です。

 

日曜日は七夕でしたね。

七夕の楽しみと言えば、

小学校の給食で出てくる七夕ゼリーでした。

皆さんは何かお願い事をしましたか?

 

さて、今日は小5学判の日でした。

前期最後の学判です。

問題数は多いですが、前半の計算分野をしっかり正解すれば、

高得点が充分可能です。

みんなで自己ベスト更新しよう!!

解散時には、

「理系の復習ノートをすぐに作ろう!金曜日に提出ね。」

と声掛けをしております。

小5は適性検査対策が本格的に始まる学年。

この夏で彼らがどこまで成長するのか、

楽しみでなりません。

 

秋以降もライバルに差を付けるなら、

「日曜特訓」がお勧めです。

自宅にいながら完結し、1回ずつお申込みいただけるので、

習い事その他との両立もしやすいです。

何より、映像で何度も復習できるのが嬉しい!!

 

熱意のある皆様のご参加をお待ちしております。

ena江古田の渡邉でした。

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena江古田)