校舎ブログ詳細

ena江古田

小中学部

困ったらすぐに相談!

投稿日: 2024.05.29 10:37 am

ライオンズの自力優勝が消滅して悲しいena江古田の渡邉です。

今日から始まるセパ交流戦で巻き返してほしい!

 

ところで、今週は関東にも台風が接近するみたいですね。

今も校舎の外は強風が吹き荒れています。雨も降っています。

渡邉も吹き飛ばされないように気を付けて過ごしたいと思います。

 

さて、近付いているのは何も台風だけではありません。

そうです。

定期テストが近付いていますね。

中学校から課題を出されている生徒が多いはずですので、

授業内で進捗をチェックしていきます。

既に課題の大半を終えられている生徒もいらっしゃいます。素晴らしい!!

そして今日も自習をしに中学生が来ています。

流石にこの天気では・・・と思っていましたが、

皆さん頑張り屋ですね。

中1は今回が初めての定期テストです。

何をどうやれば良いか分からないことの方が多いはずです。

部活動や習い事との両立でも悩んでいるはずです。

一人で悩まず、抱え込まず、

すぐにenaの先生に相談して下さいね。

どの先生も、親身になって話を聞いてくれます。もちろん、渡邉もです。

平日は14時から、土曜日は12時から、

校舎を開けて、皆のことを待っていますよ!

 

ena江古田の渡邉でした。

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena江古田)