校舎ブログ詳細

ena中野

小中学部

夏期講習6期が終わりました。

投稿日: 2024.08.25 10:00 pm

こんにちは。enaの中本です。

 

今日で夏期講習第6期が終わりました!!!!

 

 

 

今までで一番勉強した夏になったのではないでしょうか。

 

全員で漢字テスト100点を取ったこと

英語の小テストを必死に頑張ったこと

 

達成感を感じる瞬間もありましたし、

悔しさを感じる瞬間もありました。

 

この夏のすべてがみんなの成長の糧になったことと思います。

 

充実した夏になりましたね!!!!!

 

この経験を無駄にしないよう、さらに頑張っていきましょう。

 

 

中本

 

 

ena中野

〒164-0001

東京都中野区中野5丁目67-3 共英北口ビル 3F

〈tel〉 03-5942-6611

〈mail〉nakano@ena.co.jp

〈休校〉日曜・祝日

 ※夏期講習中の休校日についてはこちらをご覧ください。

 

資料請求はこちらのリンクから。↓

https://www.ena.co.jp/request_form/

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena中野)