校舎ブログ詳細

ena豊洲

小中学部

【等身大の自分で!】-ena豊洲[えなとよ]通信0220-

投稿日: 2025.02.20 9:39 pm

こんにちは!

ena豊洲の新倉です。

 

明日は都立高校入試日!

ena豊洲中3担当のスタッフより入試応援メッセージ②です。

英語担当 井土先生

緊張感が発生するのは、これまでの努力に見合う結果が得られるか不安の表れだと思います。

同時に、努力の量だけ自信を持って良いはずだと私は思うわけです。

従って、緊張の大きさ=努力量=自信ですから、

緊張の分だけあなたの成長度合いです。堂々と向かい合いましょう。

 

受付チーム 山田さん

皆さんが今まで積み重ねてきた努力を自信に変えて、

最後まで諦めずに全力でぶつかってきてくたさい!

皆さんが希望の進路に進めることを願っています。

 

保護者の皆様へ

お子様は自分の決めた志望校に、自分の足で受験に行きます。

これまでの努力と、本日の勇気を褒め称えたいと思います。

本日、入試が終わったら「これまでよく頑張ったね」と、

お子様に優しくお声をかけていただけますと幸いです。

 

生徒の皆様と目標に向かって走り抜けられたことを本当にうれしく思うとともに、

保護者様によるこれまでのたくさんのサポートに、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

これまで、ena豊洲にお通いくださり、

多大なるご支援を賜り、本当にありがとうございました。

 

ena豊洲校長 新倉大貴

ena豊洲生専用ご欠席連絡フォーム

ena豊洲生専用お問い合わせフォーム

ena生専用アプリ「enabase」web版

お問い合わせはメールでもお電話でも承ります。

✉MAIL:toyosu@ena.co.jp 

☎TEL:03-5859-5041

9

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena豊洲)