校舎ブログ詳細

ena東陽町

小中学部

8月25日(日)夏期講習最終日【ena東陽町】

投稿日: 2024.08.27 1:03 pm

こんにちは。ena東陽町の川上です。

本日で、校舎での夏期講習も最終日、長かったようで、振り返ってみると短いと毎年思います。

生徒のみなさんも長丁場、お疲れ様でした。小6と中3はまだ総仕上げや都立高合判があったりして、まだまだもうひと頑張り必要ですが、この夏でつけた体力で乗り越えましょう。

↓去年合格した生徒が顔を見せてくれました。プラスで自習。中々忙しい毎日だそう。

今日学判だった小4の生徒から、「大変だったけど、やっぱりやっておいてよかったな」という言葉を貰いました。

正直なところ疲れが溜まっているなと感じる瞬間もありますが、これで、僕ももうひと頑張りができそうです。

 

休校のお知らせ

8/26~9/1の間、校舎は閉まっております。

9/2、9/3は校舎は開いておりますが、受付のみになります。自習はできませんので、ご了承ください。

 

初回授業日のお知らせ

小2・小3 9/7(土) 14:50~16:40

小4私立  9/4(水) 16:50~19:20

小5    9/6(金) 16:50~19:20

小6都   9/4(水) 16:50~19:20

中1    9/4(水) 19:30~21:30

中2    9/5(木) 19:30~21:30

中3    9/4(水) 19:30~21:30 

 

ena東陽町 川上

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東陽町)