校舎ブログ詳細

ena東陽町

小中学部

8月2~7日 夏期講習~富士山合宿場から~【ena東陽町】

投稿日: 2024.08.9 8:29 pm

こんにちは。ena東陽町の川上です。

ついに合宿・セミナー期が終了しました。

合宿では、演習、授業、笑い、涙、成長、様々なシーンが目に飛び込んできました。

毎年、合宿に行くとみんなの成長を目の当たりにできて、本当にうれしいです。

目の色が、変わっています。

セミナーにいったみんなもお疲れ様。前傾姿勢で頑張っていたと聞いています!

3期合宿・セミナーの最大の利点は、早めに気合十分に、残りの夏期を過ごせること。

頑張ろう。先生たちも、応えます。

 

ena東陽町 川上

“8月2~7日 夏期講習~富士山合宿場から~【ena東陽町】”への4件のコメント

  1. 田舎に住んでる人 says:

    いいですね!
    合宿は大変なこともありましたが、、、
    確実に力は伸びていますよ!

  2. ena羽村のひと says:

    合宿に参加させてもらいました!
    川上先生の授業、とても分かりやすかったです!おもしろさもありながら学ぶこともたくさんありました。
    復習ノートが特に成長したと思います!
    ありがとうございました!
    ほかの校舎の先生も教え上手で、本当に合宿に行ってよかったなと思いました。
    合宿シックになりました(;^_^A アセアセ・・・(実戦演習思っていたより良かったので、このまま頑張ります)

  3. toyocho says:

    ありがとう!
    合宿は本当に精神的に大きく成長できる機会だと思います。
    これからもさらに成長していきましょう!
    またお会いできる日まで…!

    川上

  4. toyocho says:

    ena羽村のひとさん

    コメントありがとう!合宿では本当にみんな頑張ってくれていました…。
    羽村の方であればお顔も全員わかります。復習ノート、うまくまとめられていましたね。
    これからも、引き続き頑張ってください!少し遠くからですが、応援しております。

    川上

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東陽町)