校舎ブログ詳細

ena東陽町

小中学部

7月23日(火)夏期講習2日目【ena東陽町】

投稿日: 2024.07.23 12:56 pm

こんにちは。ena東陽町の川上です。

夏期講習二日目です。最初は変化も大きく、慣れなかったかもしれませんが、二日目ともなると動きが俊敏です。

受検学年の授業前には前日の宿題が並びます。ena東陽町の小6の夏期講習の授業は朝9時20分から始まり15時で終わります。

普通ならこの段階で疲れ切ってしまうところですが、日特や本科授業を乗り越えてきた生徒たちは違います。授業後もその日の復習をしっかりと終えるまでやり続けてくれています。本日の宿題提出率も100%。やり切ろう。

 

ena東陽町 川上

“7月23日(火)夏期講習2日目【ena東陽町】”への3件のコメント

  1. 田舎に住んでる人 says:

    宿題提出率100%はすごいですね。
    夏期合宿に参加しました。(c組です)
    頑張れ~! 
    私も頑張ります!

  2. toyocho says:

    田舎に住んでる人さん

    こんにちは!コメントありがとう。
    合宿はどうだったかな?C組のみんなも、本当によく頑張っていました。
    距離は遠いかもしれませんが、目指していく方向は同じなので、お互いに頑張っていきましょう!

    ena東陽町 川上

  3. 田舎に住んでる人 says:

    ありがとうございます。
    志望校合格に向けて頑張ります!

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東陽町)