校舎ブログ詳細

ena塩浜

小中学部

8.25 日刊ena塩浜 -✌-

投稿日: 2024.08.25 10:07 pm

こんにちは、ena塩浜の青木です。最後まで元気でした。

 

8月25日、日曜日。

夏期講習、最終日。

 

ena塩浜としての初の夏期講習が終わりました。

規模としてはまだ他校舎よりは小さいですが、熱さでは絶対に負けていませんでした。

全学年全授業全回で小テストを実施しましたが、

講習生も含めた全生徒のうち、

約4分の1が全回合わせての得点率が90%以上、

半分以上が全回合わせての得点率が85%以上、

少し成績が振るわなかった子たちを含めても、ほとんどが70%以上です。

生徒たちはよく最後まで走り切ってくれました。

どの子も確実に力がついた手ごたえがあります。

ただ、ここで途切れて、まだ下がっていってしまっては意味がありませんから、

9月開講までの宿題もしっかりこなして、胸を張ってまた登校してきてもらいたいと思います。

とりあえずみんな、本当によく頑張った!9月にまた会いましょう!

 

 

 

本心としては、もちろんパーフェクトを取ってもらいたいし、全員90%以上を取ってほしい。

冬こそ、必ず!

 

 

 

◆今日の一問:後期本科授業の開講日はいつか。

 

ena塩浜 青木

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena塩浜)