校舎ブログ詳細

ena塩浜

小中学部

6.23 日刊ena塩浜 -ふったりやんだり日曜日-

投稿日: 2024.06.24 10:00 pm

こんにちは、ena塩浜の青木です。自転車が欲しいです。

 

6月23日日曜日。

雨が降ったりやんだりの一日。

 

止んでいる隙を見計らって外出したものの、

あっさりと再度降りだされ、やられたーと思いつつも、

所用を終えてまた屋外に出るときは止んでいたりして、

結局は傘を差さずに乗り切れた一日でした。

 

肩こり持ち+頭痛持ちなので、

低気圧がやってきているときにはちょっとしんどいです。

ちょこっと校舎に行って作業系の仕事も行ったのですが、あまり捗らず。

こういう天気のときには、むしろ授業をやっているほうが体調がよくなります。

たぶん、口を開け閉めするから?

でも、日曜日で授業もできないので、お薬パワーでしのぎました。

 

6月もあと一週間でおしまい、夏前の仕事の完遂と、生徒たちの夏に入る状態の完成を急ぎます。

 

◆今日の一問:ハンバーグを作るときのつなぎ、最も効果的なものは?

 

ena塩浜 青木

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena塩浜)