校舎ブログ詳細

ena亀戸

小中学部

亀戸より「夏期講習会4期開始+としはん」

投稿日: 2024.08.10 8:45 pm

ena亀戸・香西です。

きのう8月9日(金)。

2024夏期講習会の4期

がはじまりました。

この期間、ena亀戸では小4、小5、小6の授業があります。

 

夏期講習が始まって、今日でもう16日目です。

講習会は何日間か連続で行うので、

生徒の皆さんの進歩が見えやすく、

そういった意味では

「これからずっと講習会だったらいいのに!」

と思います(体力的にはそう思いませんwww)。

この期間も9:00から開けています!


としはん

enaでは9月14日(土)から、

「都私立中判定模試」

を実施します。いままで実施してきた「適性検査模試」では、判定対象校が都立中・適性検査型私立中でしたが、

「都私立中判定模試」では、判定対象校を都立中と私立中全般に拡大します。

・中学受験(受検)をご検討の方

・これからenaに通うことをお考えの方

・都立か私立か迷っている方

・志望校をどう選んでよいのかわからない方

ぜひ、都私立中判定模試にご参加ください。

9月の実施学年は、

小2~小5

です。ご注意ください!

デジタルサイネージ動画です。

ああ

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena亀戸)