校舎ブログ詳細

ena東大島

小中学部

校舎で最後の5日間【ena東大島、8月15日】

投稿日: 2024.08.15 9:49 pm

皆様、こんにちは。ena東大島の菅原です。作文の添削に毎日必死になっています。

本日は校舎での夏期講習最終期に入りました。

8月15日~8月19日最後の追い上げ頑張りましょう。

 

校舎では最後ですが8月20日から合宿、21日からセミナーが始まります。

受験学年頑張るぞー!!私も参加予定なのでウキウキの気持ちと東大島の子たちが他の校舎の子たちと戦える力を付けられているかドキドキの気持ちがあります。合宿の途中にはテストもあります。校舎の子たちは「俺が1位で、この子が2位で~」「50位以内に東大島全員入ろう」とかなり強気な話が飛び交っています。それが実現になるために今頑張っています。

 

残り与えられている時間は等しいです。いかに過ごすかです。頑張りましょう。

菅原

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東大島)