校舎ブログ詳細

ena東大島

小中学部

体調は気を付けましょう。【ena東大島・6/27】

投稿日: 2024.06.27 9:07 pm

皆様、こんにちは。ena東大島の菅原です。

 

あと数日で7月に入りますね。日によっては「もう夏でしょ。」という暑さの日がありますよね。

ここからは室内と室外の高低差で体調を崩さないようにしたいですね。

また水分補給は大切なのでしっかり飲むようにしましょう。

 

夏期講習まであと24日になりました。

まだ夏予定を決めていない人。一緒に勉強しませんか。

ena東大島では夏期講習生徒募集中です。enaに通われていないお子様もご参加可能です。

ぜひ気になる方は校舎のほうまでご連絡いただければと思います。

菅原

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東大島)