校舎ブログ詳細

ena東大島

小中学部

【ena東大島6/17(月)】Last Week of Regular test preparation

投稿日: 2024.06.17 8:26 pm

こんにちは、ena東大島の佐々木です。

 

タイトルは「定期テスト対策最終週!」をカッコよくしたく英語にしてみました。

訳がおかしかったらすみません、、、

 

定期テスト対策対策期間の最終週が始まりました!

今週は怒涛の4校連続の定期テスト期間であり、学校が終わりすぐに塾に来る生徒も増えてきました。

学校が終わり少し休んで塾に来る生徒を見ると本当によく頑張っているとしみじみ思います。

一年間の良いスタートダッシュを切れるよう全力でサポートしますので、最終週も一緒に乗り越えましょう!

 

佐々木

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ena東大島
〒136-0072 江東区大島7-39-1ソフィア東大島108号室
☎:03-5875-3381
Fax:03-5875-3382
e-mail:higashiohjima@ena.co.jp
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東大島)