校舎ブログ詳細

ena東大島

小中学部

【ena東大島6月15日】メリハリが大切

投稿日: 2024.06.15 10:00 pm

皆様、こんにちは。ena東大島の菅原です。

 

本日も定期テスト対策日でした。また小6の強制自習も開始になりました。

長時間の勉強する体力、精神力、集中力を鍛えていければと思います。

まずは休み時間と自習時間のメリハリをつけるように。

こちらからの声掛けなしでできるようになると最高ですね。

頑張りましょう。

テストが返却されはじめている学校もあると思います。

どこを間違えてこの先どのように勉強する必要があるか考えていきましょう。

私たちと一緒に考えていきましょう。

 

 

6月30日(日)都立高合判が行われます。

第1回のみ誰でも参加無料。詳しくはenaのホームページまたは校舎までご連絡ください。

 

菅原

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東大島)