校舎ブログ詳細

ena東大島

小中学部

【ena東大島5/25(土)】優秀者表彰式 ー第二回中3理社到達度テストー

投稿日: 2024.05.25 10:00 pm

こんにちは、ena東大島の佐々木です。

本日は中3理社到達度テスト表彰式と小2、小3学判の豪華2本立てです。

 

中3理社到達度テスト 優秀者表彰式

第二回中3理社到達度テストが実施されました。

理科満点 4名 社会満点 5名

理科満90点以上 5名 社会90点以上 5名

という結果になりました。よく頑張った!えらい!

満点の生徒には菅原先生からシールが授与されました。

 

定期考査を乗り越え、第三回の到達度テストも頑張りましょう!

 

小2、小3学判が実施されました!

なんと国語&算数で100点を取った小学3年生がいました!すごい!!!

前回の学判で悔しい思いをして猛勉強したと言っており、非常に感動しました。

「間違いは宝物」と私はよく言いますが、まさに宝物を大切にした結果が実を結んでとてもうれしく思います。これからも一緒に頑張ろう!

佐々木

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東大島)