校舎ブログ詳細

ena王子神谷

小中学部

王神さん日誌 Vol.60~定期テスト対策!!!~

投稿日: 2024.09.14 8:24 pm

ena王子神谷のブログ『王神さん日誌』をご覧の皆様、がおー。

ご覧いただき誠にありがとうございます

犬より猫派でネコアレルギーの桑原です。

 

夏期講習を終わって桑原が久々にブログ書きます!

夏期講習、皆さんお疲れ様でした

というのも束の間、早くも中学生は「定期テスト」ですね。

 

夏休みに上げたギアを落とさずに、

中学生の皆さんは定期テスト満点目指して頑張りましょう。

今回の授業では、定期テスト対策で「三角形の相似」を扱いました。

夏休み初期にやった内容にもかかわらず、十分問題を解けていました。

流石です!いいね

 

定期テスト対策といえば、

なんとなんと今週は日曜日もena王子神谷は開校しています!

テスト直前に集中できない子は是非来校してくださいね。待ってます!

ena王子神谷 桑原

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena王子神谷)