校舎ブログ詳細

ena北赤羽

小中学部

【ena北赤羽】きたあかブログ#86 1期最終日。

投稿日: 2024.07.26 4:05 pm

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!ena北赤羽 校長の前田直人です。

さっき岩橋先生もブログを書いていましたが、私も書きますよ!

校舎に到着してまず初めにやる事は・・・

中3生の課題チェック。復習ノート、証明プリント、計算プリント…

みんなの頑張りをチェックするのが楽しみな日課です。

 

講習中の各期の最終日になるとこの5日間、長かったですか?あっという間でしたか?

という問いかけをしてしまいます。

感じ方は人それぞれだと思いますが、あっという間と答える生徒が多いです。

テーマパークで過ごす時間が短く感じるのと似てるかもしれませんね。

それだけ充実した濃い時間を過ごせたという事ですね!素晴らしい!

 

明日は休校日です。次の5日間に向けて備える日。

しっかり休養も取り、リフレッシュしてまた明後日から頑張りましょう!

 

私も全力でリフレッシュしてきます。

(タイミングよく予約していた鉄道模型が明日届くようなので!)

 

明後日からは小4と中1の授業もスタート!

一緒にたくさん頑張りましょうね。

(つづく)

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena北赤羽)